私は昔男の人と付き合ったことがありますが、嫉妬が激しい人で、たとえ親しい男友達でも、話しているだけですごく怒られました。

私は自分のことが嫌いです。彼女も自己嫌悪が激しいタイプです。私たちはとても似ていて、共感し合える部分が多いのです。

私は昔男の人と付き合ったことがありますが、嫉妬が激しい人で、たとえ親しい男友達でも、話しているだけですごく怒られました。反抗すると殴られ、蹴られましたが、そのあとは優しくしてきました。彼が怖かったです。それがだんだん、男の人そのものが怖くなって、道を歩いていても男の人と目が合うと震えが止まらなくなってしまいました。

彼女は4人兄弟の末っ子。上は3人ともお兄ちゃん。小さい時はいつもお兄ちゃんと遊んでいたそうです。心の病気とかではないけど、男の人を恋愛対象で見られないらしいです。そんな彼女は私にとても優しくしてくれます。何をするでもなく、ただ手をつないで、一緒に買い物をしたり、ご飯を食べたり、時々旅行に行ったり、それが幸せなのです。女同士が手を繋いでいるとおかしいのか、じろじろ見られるけど全然気になりません。

最近バイト先で女の友達ができました。その子と仲良くしていても殴られないし蹴られません。女と付き合っているほうが幸せです。やはり異性というものは理解し難いです。きっと男の人も、そう思っているはずです。